2007年5月21日月曜日

筑波大学名誉教授の村上和男さんの説では人間のDNAは宇宙から来たもので偶然出来あがったものではないと言う説明があります。http://fushigi.at.webry.info/200702/article_1.html 私もまったく同意見なのです!これは宇宙には偶然出来上がったものは何もなくすべてがサムシンググレートな働きで出来上がったと考えるのが自然なのです。 生命(DNA)だけではなくその彼らによって作り出された人間が地球社会で秩序と道徳を持たせるために地上にある全ての宗教を作ったと考えるのがやはり自然なのです! これはインターネットの普及でグーグルで自宅にいて簡単に調べることが出来ます!もしこの説に異論があれば必ずコメントがあるのですがどの宗教団体も沈黙するしかないのですね! 持論ですがこれからは人が集まる場所や会合には必ずパソコンで疑問はその場で検索する勇気がないと若者は納得しないと思っています。 病気の原因のほとんどが自律神経(脳の誤作動)で90パーセント起こるのですがそのほとんどが血液の汚れつまり生活習慣で決まるのです! これは脳と心臓が血液の半分を使いますから汚れた血液では内臓は正しくは働らかないのですね。 分かりやすく言うと酒帯運転が重大犯罪に認定されてきたことで分かると思いますが脳の誤作動は深刻な状態だと想像が出来ると思います。 車の事故より怖いのが人生の岐路に立ったときの脳の働きの誤作動なのですね!タバコも薬も同じ様に脳の働きを低下させます。 これは健康な状態でなければ正しい判断は難しいと言うことなのですね!これがビジネスとも関係して来ることは想像できると思います。 アメリカではプロのトレーダーはやはり決してお酒を飲まないのです。24時間為替は動いていますから酔っていたのでは利益は出ないのです。 また百年前は人間の平均寿命は50歳だったのですが今では80歳を越えてきています。これは人間の進化と寿命が関係していることを意味するのです。 もし宇宙にスピリチアリ(サムシンググレートな意志)が寿命を伸ばすプレゼントだけではなく経済的なプレゼントもあり得る のです。健康で健全な脳の働きのある人間は何らかの形で宇宙のスピリチアリで助けないわけがないのですね。 これは過去の偉大な歴史上の人物を調べれば分かりますが彼らは何らかの形で宇宙からのメッセージを受けて預言者や指導者になり長寿で社会に影響力を残しているのです。 結論を言えばビジネスの成功は経済的というより「不本意な労働からの人類の解放」が宇宙の目的ではないかと考えます。 残された人生を個性的なその人しか出来ない才能を発揮するために使うべきなのですね!全てに平等・誰もが成功する可能性のあるビジネス! 共存共栄のビジネス!これがあれば宇宙からのプレゼントだと考えてもいいのではないでしょうか! 宇宙は優れたDNAを広めるため生活と健康を守ることをしてきたのですがヤフーやグーグルにとって変わる第三のポータルサ イトで利用者に100パーセント還元するシステムがあれば素直に宇宙からのプレゼントだと考えて言いと思います。 http://kdiary1.fc2.com/cgi-bin/d.cgi/lacky1951/?dt=20070514

0 件のコメント: